2016年11月16日水曜日

47歳、私たち近影。


昨夜、近所のイタリアンレストランでここに食べに行くとその日の売り上げの15%がジョニーの学校に寄付される、というファンドレイザーがあったので珍しく平日外食した時の写真です♪ ジョニーはアイスクリームののったバナナパイを皆で頼んだらアイスクリームとバナナをほぼ一人で食べてました。学校の先生に会えたりして楽しそうでした。ばったりあった女の子の同級生の一人はジョニーに抱きついて離れず、ジョニーは恥ずかしそう。

そして11日に47歳になった私。このごろほとんどすっぴんなので、白黒ありがたいです・・・ジャックからApple Watch + Nikeと、Blue Toothのヘッドフォンをプレゼントしてもらいました♪ 20代のころより体調がいいような気がする今日この頃です。


- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!すっごく久しぶりにブログにお邪魔しています。11/11がお誕生日って素敵ですね。一番いい日〜!ジョニーくんの可愛さにも胸きゅん。暦通りのお仕事とのことですが(我が家もです)明日から日曜までしばし連休を楽しみましょう。

Akiko T. Gray さんのコメント...

imakokoさん、コメントありがとうございます!返信が12月にnなってしまいましたが・・・(汗)。そうですね、私も11月11日生まれ、気に入っています。仕事を持っているとせわしないこともありますが、自分を試し、成長する機会には事欠きませんね。ありがたいことだと思います。お互いに、がんばりましょう!