2008年2月17日日曜日

生きてます。


すっかりのご無沙汰で、今や読者さえ残っているかどうか怪しい状態のこの徒然ブログ。おかげさまでなんとかやっています。仕事やらなんやら、超多忙な日々、というかメンタルにきついこの1月あまり。おゆるしください。今週末は、ちょっと気持ち的に余裕ができた、というか一息ついた感じになりました。ありがたいことです、毎日がジェットコースター状態なもので、なにもないおだやかな一日のありがたさが身にしみます。という今夜の夕食。オーブンであっためただけ、冷蔵庫から切ってだしただけ、という内容ですが私にとっては久しぶりの憩いの食卓です。皆さんお元気ですか。

0 件のコメント: