2010年8月31日火曜日

はじめまして!


コロラド時間の8月26日、午後2時、ボルダーの病院にて無事、我が家に元気な男の子が誕生しました。

陣痛なるものが起こっていたのか実感がなかったため、当日朝まで普通に生活していた母の私は、念のため行ってみた病院で、「あら、破水してます。すぐ入院してください」ということになったそれから2時間あまりの分娩でした。そのため、希望していた無痛分娩が間に合わず、陣痛促進剤微量投与後ほどなく出産、というお医者さんもびっくりのスピード。

そんな早くも親孝行な彼は、アルトでちょっとハスキーなトーンの声で元気に泣いて生まれてきてくれました。3650g、54cm、というサイズ。ジャックと私の髪の色をきっかり混ぜた黒をベースに赤&金のハイライトの髪。レイヤーまではいったような髪型での登場です!・・・どこでカットしたんだろう?

4 件のコメント:

なおこ さんのコメント...

おめでとうございます。
なんだか泣き顔がジャック似??
背の高い赤ちゃんですね。
お母さん業、大変だと思いますが、子供の居ないときからお父さんの雰囲気ただようジャックが側にいれば、安心ですね。
落ち着いたころ、電話しますね~。

yume さんのコメント...

無事ご出産おめでとうございます!!
安産で本当によかったね。いや~本当に親孝行だね。
かわいいなあ~産まれたての泣き顔が。
大きくて、たくましいね。
ジャックと一緒に子育てを楽しんで下さい。
また写真見せてね。

しゅんすけ さんのコメント...

無事出産おめでとう!
母子ともに元気そうでなによりです。

Akiko T. Gray さんのコメント...

皆さんコメントありがとう!てんやわんやのようで、今のこの時期はお乳をあげて、おむつを代えて・・・ひたすらシンプルに赤ちゃんと楽しめる一番素敵な瞬間、と感じます。
単純で、なんともいいヒーリングになります。浄化されていく感じ!応援感謝します。