2012年9月17日月曜日

ママはお出かけ

順序が前後しますが、先週土曜日の夜はCちゃんと彼女宅に滞在中のKちゃんと、秋のボルダーの街で少しゆっくりすることができました。食べ物は事前に準備。ジャックにジョニーを寝かせてもらうところまで任せるのは去年の夏以来。

楽しくおしゃべりしているうちに時間はあっというまに過ぎていったのですが、そのあいまにつぎつぎとジャックから携帯に送られてくれるジョニーの楽しそうな笑顔の写真(下)に安心しつつ、気になったり。


楽しそう。
お古のキッチンをガレージで発見
ジャックの車用に追加した新カーシート

ママがいなくても全然大丈夫!


Daddyにお風呂にも入れてもらって。
結果、まったく問題なくジョニーは用意していったご飯を全部食べ、自分の部屋ですぐに眠りについたそうです。翌朝も、おきかかったジョニーの声を聞き、部屋のドアを開けた私たち。いつもはMommy~、なのにベッドを降りたとたんに私を素通りしてジャックに向かってDaddy~と一直線に抱きつく、なんてこれも初めてかも・・・

なんだあ、これならこれからはもっと気軽に夜出歩こうっと!と嬉しくなった夜。「やってみれば全然大丈夫よ~」と励ましてくれたCちゃん、前向きな話をしてくれたKちゃん、どうもありがとう。またリフレッシュできました。

0 件のコメント: