2013年6月20日木曜日

Fathers Day!

先週の日曜日が父の日だったので、その前の金曜日、スクールでFathers' Day イベントがありました。Daddyたちで集まってクッキーと冷たい紅茶をいただき、いろいろなゲームをする、というものだったようです。ジョニーからのDaddyへのプレゼントは手作りフォトフレーム。制作時の写真入りです。↓
ジョニー、このフレームを作るのに、一生懸命集中して作業をしていたそうです。ジャックはとても嬉しそうでした。砂場にいったりしていろいろゲームをしたそうですが、お互いの顔にフェイスペイント、というのもあって、もちろんジョニーはバットマンを描いてもらいました。
、その後、私も合流して、楽しく晩御飯食べました。↑ こちらはすっかり夏の日差しです。土日も、プールにいったり、あちこち出かけていましたが、ちゃんと"Happy Fathers' Day!" を言って、ご機嫌ですごしました。

このところ、こういうレストランや外でも普通にトイレにいけるようになったのでお出かけがさらに楽になりました。

といってももともと外良し君で・・・彼が赤ちゃんのころからよくいくレストランでも「彼は、いつもにこにこでThank you も早くから言うし、叫んだり暴れたりしないですね~」と褒められますが、これはもともとの性質とスクールで穏やかに自然にマナーを教えてくれているおかげかな、と思います。

0 件のコメント: