2016年9月6日火曜日

タッチ!

こちらは月曜が祝日だったので3連休。私はひたすら運動をしたい、と思っていたので、3ヶ月ぶりに髪を切って、ランとヨガと、ジョニーとプール、そして買出しでした。

ジョニーはついにクイックターンをマスターし始め、平泳ぎとクロールもどきで25メートルを少しずつ休憩しながらいったり来たり。ビート版つきだと20メートルばた足でいけます。私もずっと見ている必要度が減り、となりで一緒に泳げるようになってきました。これは嬉しい。

その他は、忙しい平日にはできない議論をしたり、近所の子供たちと暗くなるまで駆け回ったり、と楽しい週末でした。明るくて面白いジョニー、彼なりにいろいろと考えているんですよね。それにしても小学生、勉強も忙しいですよ~。
タッチ!

0 件のコメント: