2019年3月29日金曜日

まだまだ鍛える


3月も今週で終わりです。今週は、思い切って移った1月からの新しい仕事で最初の大きな区切りでした。絶対にやり遂げるという精神力でお客さまも一緒に皆で頑張って、ここまで来ることができました。ここに到るまで、わからないことだらけの中、皆に助けてもらい、我慢もしてもらうなかで、新しいことを学んで刺激を受けたし、お互いを知ることもできてとてもいい時間でした。

ある夕方、皆で私のオフィスでワイワイと製品の話をしていて内輪受けでげらげら笑っている瞬間、ああ幸せだな〜と思った時、私は自分と全く違う能力を持っている開発者とか技術者に囲まれているのが好きなんだな〜、と良くわかりました 笑。

慣れた環境をあえて変える、ということができる自分でいたいと思っています。最近の瞑想アプリの今日の一言↓が今の気持ちに近いかな。


来月からも引き続き新たなプロジェクト、引き続きの案件、難しい状況に皆で逃げずに立ち向かっていきたい。

0 件のコメント: