2019年3月29日金曜日

週末ラン 春景色

だましだまし走ってきた左ももの痛みが2年かかってやっと今度こそなくなりました、嬉しい。鍼治療、マッサージ、続けています。平日はヨガとウエイト、週末ヨガとラン、という組み合わせで身体を動かしています。こちらは先週の日曜日に近所のトレイルを15km走った時の風景。なんとなくトーンが春ですよね?このトレイルの四季折々の風景を楽しむ為に走っていると行ってもいいかもしれない。秋にはレースに復帰できるかもしれない、と思っています。

次はだいぶ良くなってはきたのですが、2月にローラースケート中に転んで痛めた左腕首を治すこと。ヨガの先生に痛いからと行って使わないと筋力も落ちるから、少しずつ動かすようにと言われて頑張っています。




0 件のコメント: