2008年7月18日金曜日

ひたすら眠った、山にて。




、と言う訳でもう3週間も前の話になりますが、車で南に2時間あまりの山Fairplay と言う街からさらに山にはいったにある友人のキャビンにその週末、遊びに行きました。訳あって今回は本当に家族と、ごく親しい友人のみが集まった週末でした。


いつもなら、明け方まで料理して、食べて呑んで、先頭を走って皆と楽しむワタクシとしたことが、今回は、、、ついたすぐ後からひたすら眠っておりました。皆が集まってゲームしてる横で、いびきこそかかなかったものの、ソファで熟睡。お酒もほとんどいただかず、人々に「どうしちゃったの、大丈夫?よっぽど疲れてるんだね」と心配され。おかげで朝はすっきり、山歩き、、、といっても8時すぎまで寝ていたため、既に外はかんかん照り。が、やっぱり空気が違う。深呼吸をいっぱいしてジャックとぶらぶら歩き、写真をとってもらったり、マス釣りに挑戦したり(今年は水が多く、魚たっぷりで初心者でもつれるかも、と誘われてやってみたが、ふたりとも収穫ゼロ)。リフレッシュしましたな。

0 件のコメント: