2008年7月18日金曜日

アメリカ人って?



6月の終わりの週末に出かけたジャックの親友のもつキャビンにて。その友人Craigのイメージする、「日本人の山にいるアメリカ人のイメージってこれ?」と釣り用のカモフラージュパターンのジャケットに半スボンを履き、靴はもちろんサンダル、抱えた狩猟銃、バドワイザービール(最近ベルギーの会社に買収されると報道されましたが、そして剥製の鴨。日本語のブログに載るから、と張り切って(いやビールでほろ酔いだっただけかも)ポーズしてくれました。本人たちはウケてましたが、どうなんでしょう、、、背中には網しょってます。小川で釣って来た鱒をスモークして食べるとおいし〜いのです。彼はなかなかの釣り名人。

0 件のコメント: