2010年7月21日水曜日

ビーチ


1週間前、出張で南カリフォルニアに2泊3日、出かけてきました。ついた日の夕食は、サンセットをゆっくり眺めた後に海辺のレストランにてチームで。大好きな海・水際、にいるだけでエネルギーチャージされました。翌日帰途に着く前に再び寄ったビーチでは生まれて初めて海でのびのびと泳ぐイルカを4頭も(遠くからではありますが)みることもできました。忙しい旅でしたが、つかの間海の風にふかれて、波の音を楽しんで、すっきりリフレッシュ!できました。それにしてもビーチサイドに建ち並ぶ豪邸の美しいこと!後で聞いたら、それぞれ$50Mはくだらない、という邸宅ばかりだそうです・・・・・

0 件のコメント: