2010年9月7日火曜日

初スマイル?

さて、子育て開始12日め。小児科の生後2週間検診も近づいています。9月7日早朝、へその緒の残り落下。授乳も、まだまだ試行錯誤しながらではありますが4,5日前よりほぼ100%母乳に移行しました。

が、ここ2日ほどちょうど大人たちが「普通の時間」に数時間眠りたい、というころにぐずりだし、私のお腹か胸のうえでしか落ち着かない、という状態で数時間、という状況のため、親子ともに若干へばり気味。そんなとき、ジャックの撮ったこの写真で癒されます。笑っているのか?それとも顔の筋肉の運動か?生後8日めの写真です。

3 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

この表情、すごくジャックに似てない??

えみ さんのコメント...

お久しぶりです。堀江です。
ご出産おめでとう!!
かわいい元気な男の子とお身請けします!
素敵〜♪
子育て頑張ってくださいね〜。
日本で応援しています!

imakoko さんのコメント...

Akikoさん、
ご出産おめでとうございます!!!!
日頃からボディ&メンタルをしっかり鍛えているAkikoさんだからこそ、超スピード出産が可能だったんでしょうね。

12日目でこんなかわいいスマイルが観られるなんて感激です。シェアしてくださってありがとう。

グレイさんファミリーのますますの健康とご多幸をお祈りしています。