2013年5月6日月曜日

Batmanな週末

ジムの子供イベントで初めてフェイスペイントをしてもらって、大喜びのジョニー。鏡で何度もBatmanになった自分を眺めてご満悦。翌日もバットマンシャツをきてスイミングレッスンに行った帰りに遊びにいった際、まだ続いていたイベントでどうやら要求したらしく、またまったく同じペイントをしてもらっていました。そしてとりたくないと大騒ぎ。

水だけですぐに落ちるのはいいのですが、泣いたり、こすったり、汗をかいたりして、数時間後には崩れてしまい、鼻の下が真っ黒になって泥棒おやじみたいになってしまいました・・・

2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

左の写真、ものすごくハンサム〜!
思わずコメントしたくなりました☆

Akiko T. Gray さんのコメント...

cちゃん、コメントどうもありがとう。「変身」ってやっぱり楽しいよね~。この後崩れてしまった時の写真も撮っておけば笑えたかな、と思っていますが(笑)。