2013年5月8日水曜日

May Pole Dance 2013

昨日は、スクールで夏の訪れを祝うMay Pole Dance でした。今にも来そうな夕立の合間をぬって。ジャックも頑張って駆けつけ、私は少し遅れて行きました。今年は、昨年と違ってお友達と走り回って遊んで、とっても楽しそうでした。

写真は、父さん(ジャック)がよなべして作った黄緑の菊をあしらった花輪(ユニークで、かなりの評判でした)をかぶって、にこにこ。本当に大きくなりました。ジャックでも私でもない、確固たる独自の人格を日々確立しているジョニー。できるだけその個性を尊重してあげたいと思います。この笑顔で疲れも吹っ飛びます。

0 件のコメント: