2013年5月3日金曜日

空。

5月最初の週末。今週も頑張った。充実感と、仕事を通して大切な仲間や尊敬できるひとたちと出会えていることへの感謝と、家族と・・・そしてそんな皆のおかげで日々成長することができている私へ、お疲れ~、と言ってくれているような、そんな夕暮れ。とまることなく流れている時間のなかで、常に変化を楽しめる、強くしなやかで、しっかりとストーリーのある自分でありたい。

久しぶりに飲むカリフォルニアの赤ワインのグラスと一緒にポーチに座ってしばしぼけ~。いまの私にとってはなかなかとれない貴重な時間です。

「ね?きれいでしょ?」と主張しているわけでもなく、静かに、なんでもなく暮れていく空をみていて、ありがたいなあ、と思います。

携帯のカメラで私がぼけ~っと撮るとこう。

携帯のカメラHDRだとこう。

携帯のアプリでジャックが編集するとこう。

空には、母がそっとすんでいるような気がして、ときどきひとりごとを。

0 件のコメント: