2014年8月20日水曜日

フレンチな夜。

土曜日は、ジャックにジョニーをお任せして、日中はジムにいったりネイルに行ったり、自分の時間を過ごさせてもらいました。そして夕方からは、以前からお知り合いでしたが、ブログや、Facebookで、いろいろためになる情報を共有してくれるなつみさんとデンバーのフランス料理やさんで、のんびり(といってももちろんかしましく)おしゃべりと美味しいお料理(、といってもおしゃべりにいそがしくあんまり食べませんでしたが)、ワイン、を楽しみました。
心理カウンセラーとして活躍し、ビジネスオーナーでもあり、博士号に向けて大学院にもかよっている彼女、知性と常識がきちんとありつつ飛んでるところはしっかりあって面白い。いいエネルギーをもらいました。

このレストランの界隈は、デンバーのダウンタウンに程近いながらも静かな住宅街でぶらっと歩くと夏の終わりの夜風が気持ちよく、ひさしぶりに私だけの時間、を満喫できました。仕事もどんどん多忙となり、出張もはじまり、息つくひまもないのが私の毎日なので、こういう時間は貴重です。

なつみさんは8月生まれなので、お誕生日もお祝いしました。この写真、私は、このところの集中度がさらにアップしているランと水泳、などなどで日焼けでさらに真っ黒なため、レストランの中にいるとよけいにわかりにくいですね・・・・

0 件のコメント: