2014年8月26日火曜日

今日から4歳!

思えば、私自身人の子の親になるとは実はほとんど考えていなかったそれまでの人生でしたが、本当に幸運にもジョニーの母親にさせてもらって、ありがたいことです。彼のもつ驚くほどの前向きなエネルギーは、「私ももっとできることがある」と思わせてくれます。彼が生まれてきて、いろいろなことに挑戦し、いいことがたくさんありました。
最近はいつもおちゃらけ写真。

のびのびと、いろいろなことを考えて、自分の世界を創って自分を幸せにできるひとになって欲しい。自分の幸せは、人を幸せにすることからもくるということを学んで生きていって欲しいと思います。4歳おめでとう。

0 件のコメント: