2014年8月12日火曜日

Daddy's New Motorcycle!

遅れましたが、8月6日はジャックの誕生日でした。古い750ccはお父さんに売り、約10年ぶりに、新しい650ccのオートバイをお買い上げ。この手のバイク、安心してみていられないので私は心配ですが、小さい頃からモトクロスを始め、オートバイに慣れて、運転も上手なジャックならまあ大丈夫かな。私からは、写真用のライトなど。

、ということでジョニー早速試乗。後ろにのってクルージングは、まだまだ先のこと、と思いたい私。そのうちジョニーも欲しがるようになるのかと思うと、あまり楽しみではない私。

ところで、ふと気がついたのが、ジョニー、オムツが取れてもう1年半近くになるのですが、一度もおねしょをしたことがないのです。私は、かなりの年齢までおねしょをしていた覚えがあるのですが、まだ始まっていないということなのでしょうかね?トイレトレーニング中も、一度もないので、せかっく買ってきたシーツの上にかぶせるカバーもお蔵入り。夜中にトイレに起きたのは数回あります。なんだか気がつくとおむつの日々が遠く感じます。

0 件のコメント: