2015年8月22日土曜日

4歳も終盤です!

夏の終わり、デンバーの祖父母宅にて。おじいちゃん撮影。このところの身体面、精神面での成長の著しいジョニー。サマーキャンプってすばらしい。欠席ゼロで元気に参加。体操、水泳、クライミング、どれも楽しんだようです。裸足で砂場を駆け回り、ひざは擦り傷だらけ、でんぐり返しやらヨガやらダンスやら、にぎやかです。性格的にはせっかちでいつもばたばたと動いてしまう私私から見ると、どっしりと落ち着いたこの人。周りに流されることが少なく、状況を見回してまず考えるタイプ。せっかちで得をしたことはまったくないので、このままどっしりと行って欲しい、と思わずにはいられません。





- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: