2015年8月27日木曜日

Happy Birthday!

ジョニーは昨日で5歳になりました!

今年は日本で休暇を過ごしたり、スクールを変わったり、いろいろなことを経験しています。怪我も病気もなく、元気でいることを感謝。この2年ほど(当時テーブルの角におでこをぶつけてER)、病院は健康診断と、歯の検査以外にはお世話にならずに済んでいます。

優しく穏やか、ひとなつこい性格、周りをよく見て行動。感心するのですが、その背景にあるのは普段ほとんど大人に囲まれた一人っ子である、ということですね。必要以上に早々と年齢上の行動を強いられてしまっているな~と申し訳なく思います。

↑6月にじいじと遊園地で。

私は今週はカリフォルニアに2泊3日で出張、昨夜夜8時過ぎにジャックの両親宅に疲れ果ててたどり着き、おばあちゃん手作りのケーキでお祝いしました。来週末にお友達を呼んでお誕生会をする予定です。

0 件のコメント: