2015年12月23日水曜日

Happy Holidays!

今年のグレイ家ホリデーカードの写真公開OKがでました(笑)。


2015年もあとわずか。支えてくれる家族と、たくさんのひとたちのお陰でたくさんの新しいことに挑戦し、成果をあげることができた1年です。この2年間、風邪らしい風邪もひくことなく、今年に関しては10月に転んだときにあまりの痛みでタイプすることができなかった1日だけ病休をとった以外は、おかげさまで元気です。ただ、今年は私のこの怪我、ジョニーの指の怪我があったのが辛いできことでした。

体力レベルは今までの人生では一番高いと思います。まだあがりそう。それはやはり努力をしているからで、トレーニングも充実。今興味があるのは、日本の友達に誘われている100kmをゆっくり走るウルトラマラソン。

今年の進歩はこんな感じ・・・
  • フルマラソン1本
  • ハーフマラソン2本
  • 10kmラン1本
  • ヨガを始める
  • あげられるウエイトの重さが妊娠前を越える(やっと)
  • 水泳は2~3kmを週に1、2度
今年の抱負は"Make a difference"と、  "Open Mind"でやって来ました。年頭にこのブログに書いたことで、常にこの二つに気をつけて行動することができ、人として成長できたと思います。常に前をみること、いいな、と思ったら相手にまっすぐに直球で言うこと、自分の足りないことをしっかり認めてよくする道を考える、それで開いたドアがたくさんありました。

それにしてもこの1年、例年以上に(文字通り)疾走していた私に付いて来てくれたジャック、お疲れ様!


0 件のコメント: