2016年6月10日金曜日

トレイルラン。

今週も終わりに近づいています。すっかり夏のお天気となったコロラド。今年は雨が多いこともあって青々とした緑がとても美しく、街中をただようバラの香りにもうっとります。私はやはりこの夏の始まりのころが一番好きです。

金曜日の朝、先月末に幼稚園を無事卒園して、現在サマーキャップ中のジョニーをおろしてから久しぶりに、キャニオン沿いのトレイルを走ってみることにしました。川の水はかなり高く、流れも速い。この間を走るのはマイナスイオン効果か、とても気持ちがいいです。同じく走っている人や、犬を連れて歩いている人も多い。

ずっとあがって戻ってきて15kmくらい行こうかな~と走り始めたところ、3km地点ですれ違ったランナーに、「このすぐ先にムース(大鹿)が2頭いて、一頭は気が立っているから、今折り返したほうがいいよ~」といわれ、心配なので残念ながら折り返し、少し街中を走って、13kmで終了しました。
楽しい週末ランでした♪

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: