2016年6月23日木曜日

変わりゆくもの。

10日間、すべての予定を無事に終えて昨日の午後、東京からデンバーに戻ってきました。毎回思うことではありますが、今回の滞在はいままでで一番いい内容でした。それはすべてが完璧だったから、ということではありません。むしろ逆かもしれません。いろいろなことを意識をもって行動でき、周りの人のいうことに過度に反応することなく、冷静に次へのステップを考えながら、「今はこの段階。次はここにたどり着く。」と的定めができるようになってきた、ということです。

お天気にも恵まれました。すんでいたときは憂鬱でしかなかった日本の梅雨。その独特の湿り気や、緑の美しさ、とても楽しめました。今回は予定をできるだけいれず、仕事に集中してのぞめるように、運動は欠かさず、自分でもしっかり調整を意識して生活しました。夜遅くまで友達と会ったり、出歩こう、と思えば、東京ではきりがありませんが全部控えました。お酒は、5ヶ月ぶりに日本でだけ解禁。、とはいえ飲酒は1日おきに、ビール1,2杯くらい。日本酒やワインには手が出ませんでした。

これで日中の仕事の質が大部上がったと感じています。変わってゆく自分の意識、というものを実感した、今回の東京滞在でした。

0 件のコメント: