2016年12月13日火曜日

ジョージア州にて。

日曜から2泊3日でジョージア州出張です。帰りの飛行機を待つアトランタ空港でこのブログを書いています。アトランタは2度目、約2年ぶり。

仕事以外はほとんど何もする時間はないのであまり面白い写真はないのですが、いわゆるフィールドに出る、というのは仕事としてはとても楽しいものです。電話会議とはまったう違った深いレベルでチームといろいろな話ができるし、お客さまと話をして、前向きな話を作っていくのは、厳しいけれども手ごたえがあります。必要としてくれる人たちのためにフットワークを軽くしていきたいと思いました。

お天気は曇り、雨、ときどき晴れ。しっとりしていて、日本の冬と少し似ています。
散歩中の紅葉。外を走ろうかな・・・と思いましたが結局ジムにあったトレッドミルで8km走っただけ。

やさしい響きの南部の英語のせいか、時間のながれがゆっくりに感じます。日本人のビジネスマンらしきかたがた、人数は少ないですが空港でちらほら。彼らの不思議なのがどんな大人数でも移動中一緒に行動しようとするところ。そしてほぼ同じような色の服を着ている・・・私はこういったことがとても苦手です。
ランチは皆でアメリカ南部のお料理!フライドチキンもかりっ、と揚がっていて今までで一番おいしいかった。

フレンチカフェでお客さまにミニペイストリーをお土産に。


0 件のコメント: