2017年2月24日金曜日

成長。

今日、仕事で比較的大きな区切りがありました。チームで一生懸命目指してきたのが今日の日に、品質評価をパスして市場に出せる製品にすることでした。世の中には毎日たくさんの製品が発売されるわけですが、その裏には必ずだれかの膨大な努力と、ドラマがあることが分かるだけでも、働いていることで成長させてもらっているなとありがたく思います。今回がまったく初めて、というわけではないのですが、特別にうれしいのはやはりいろいろなことがあり、大変だったからです。英語力も、人間的にもものすごく鍛えられた2年間でした。一人では絶対に立っていられないこの仕事、皆のおかげでこんな思いができます。時々、「これはいくらなんでも無理でしょう!」と思うことが起きるのですが、なんとかなるのですよね。3月末で終わる年度中病休も2年連続ゼロ。気が張っているのでしょうね。

そして今年はさらに大きく飛躍するべく大きなアイテムが待っています!

0 件のコメント: