2017年8月21日月曜日

秋へ、と日曜のお弁当

このところ、日中の暑さは戻ってきたりするものの、朝夕はすっかり涼しくなったコロラドです。近所のトレイルをぐるっと一回り、日曜の朝ラン12kmのときの景色↓ 空気もすっきりして気持ちのよい朝でした♪


↓は家族で自転車にのってよく来るこちらも近所のトレイル。ジョニーの通う学校のすぐ裏。静かで、暖かで、守られている感じがして大好きな場所です。一人で黙々と走るにも最適。いい朝でした。このところ平日はなかなか走る時間がなく(というか足が・・・まだまだレースからのリカバリー中)、週に3,4回お昼にヨガと簡単な筋トレを1時間、がせいぜいですが、少しずつでも運動を続ければメンタルにもいいかなと思っています。


週末もお弁当をつめています。全粒そばチャーハンを卵焼きに包んだもの、豆腐入りミートローフ、レタスの千切りとFlaxseed Oil、Vitamixで作ったセロリとアボカドのスープにわかめを散らしたものなど。ジョニーもだいたいおなじものを食べています♪ ジャックもお肉以外は食べます。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: