2018年10月17日水曜日

BENIHANA



2週間前の日曜日、買い物をかねてジョニーと二人で鉄板焼きファミリーレストランBENIHANAでお昼を食べました♪ ジョニー、ここは初めて。なにを食べても楽しそうでしたが、特に大好物の海老のグリルがお気に入り。エンターテイメントとしてはこの玉ねぎを重ねて焼きながら火を噴かせるのがジョニーには一番受けていたかな。片言で日本語を使ったり、日本にいったときの話を大声でして見たり、お箸を上手に使えるのを、得意げに同じテーブルに座っていた子供たちに見せびらかしながら、炒飯をぽろぽろこぼしつつ、食べていました 笑。ものすごく美味しいわけではないのですが楽しいところです。


そして、ちょっと買いたいものがあったのでこのモールへ。このぬいぐるみの乗り物、ジャックにせがんでもいつも拒否されていたそうで「一生あれには乗れないんだよ」とすねるので乗せてあげることに。ただその辺をぐるぐる回るだけなのに、妙に楽しそうな子供たちが可笑しくて笑ってしまいました。

8歳男子と一緒に楽しい一日でした♪

0 件のコメント: