2010年4月16日金曜日

リップグロス

今週は毎日4時起きで朝一番にまずトレーニング、あとはみっちり会社という生活。自分でもよくもったものだと感心。多分、かなりしっかり食べている(とくに日中)からではないか、と思います。朝運動すると、その後お腹がすくので・・・そしてやっと金曜日。すこし、気持ちに余裕が・・・

私はここ10年くらい、めったに口紅の類はつけなくなりました。が、めずらしく、写真は、気に入ったリップグロス。黄味がかった赤茶色が肌になじんんで浮かない。先日CHANELのトワレをくれた友達が一緒にいれてくれたサンプル品。このブランドは、比較的、肌に危険なものはつかっていないようなので、さらに気に入っています。

0 件のコメント: