2010年5月3日月曜日

Latte

久方ぶりに更新で失礼。私たちは元気です。

2週間ほど前、家の中でみたのを最後にこのブログ写真用に重宝していた携帯をなくし(涙)、私のデジカメの電池は古くなって充電しなくなったため、新しい電池をオーダー中、さらには引き続く業務超多忙(疲)、そのほか諸々、という事態が重なっております。ジャックはあきれを通り越して、淡々と対応しています。

そうこうしている間に、ここは、春!街中にピンクの桃だか、桜だか、の花が咲き乱れ、新緑と、タンポポと、青い空にロッキー、と一年でもっとも美しい季節。、というのに、写真も撮れてません。ジャックのNikonのカメラで撮れば画像も抜群だし、いいんですが・・・そんな暇もなし。週末はというと、疲れでTVやDVDや、観ようとしているうちに、ソファーでぐっすり・・・という始末。

お腹の中の我が息子は、日に日に動きを多様化させていて、ぽんぽんけったり、ストレッチしたり、ぐるんとまわっているようだったり。面白いです。私の体調も引き続きよく、よく食べ、時間さえ許せば、よく眠れています。今週から、6ヶ月めにはいります。お腹は・・・ちょうどバスケットボールを抱えて歩いているくらいの大きさ。これからむくみやら出てきて、もうすこし大変になるのかな?

このごろ、午後のお茶、が習慣。DecafのLatte、にちょっとしたお菓子をつまんで、午後を乗り切る感じ。昨日日曜の午後は、ダンス、トレーニングのあと、買い物のあいまにボルダーのCafeで。ふとみたら、Latte Art。葉っぱの形?ジャックのお古の携帯のカメラで撮ってこうなりました。

0 件のコメント: