2010年6月7日月曜日

Summer Pregnancy?

予定日はいつ?と聞かれ、8月の終わり、とこたえるとかなりの確率で返ってくるコメント(特に経験者)が、「Summer Pregnancyはタイヘンね!」。6月はじめで、妊娠後期に入った今週、それが本当だったことを実感し始めております。

30度を軽く超え、真っ青な空の週末、まず土曜日は買出しにいった帰り、強い日差しの中を歩いて疲れ、ベッドに倒れこんでそのままなんと3時間、あけて日曜にはお昼すぎにジャックの用事に付き合って、モールに行って、外を少しあるいただけで帰宅後、ソファに座ったとたんに眠り込み、昼寝1時間半。それでも夜は9時もすぎれば普通に眠い。なんでこんなに眠れるのかしら。でも・・・実はジャックもそして犬たちまで隣で同じ時間だけ昼寝!「ふたりとも大丈夫かな、こんなに寝て??」と感心している彼。・・ということは妊娠は関係ないのか?こんな調子で子育ては乗り切れるのか?

とりあえず、冷房のきいたジムのグリーンで少し涼もう。

0 件のコメント: