2010年10月5日火曜日

元気です。

早くも誕生6週目に入ろうとしています。毎日元気です!写真は10日ほど前の寝顔、勢津子さん撮影。これはかなり典型的な彼の睡眠ポーズです。ときどき、後頭部においた左手で自らの髪の毛をひっぱったりつかんだりして自分で泣いています。可笑しい。

生まれたばかりのときの写真と見比べると、たった1ヶ月なのに成長したなあ、と親は思うのです。抱き癖、もどうやら幸いにも定着せず、だったのか、ここ1週間ほどは大人が食事をしているときは一人でにこにこと遊んだりうとうとしたり、してくれるようになりました。夜も4時間は確実に眠ってくれつつあり、親は、感謝。生後数日後以降、ほぼ毎日あちこちにでかけ、たいていどこでもミルクを飲み、おむつを替えもさせてもらっています。お互い、だいぶ慣れたかな?

0 件のコメント: