2010年10月13日水曜日

I am with my dad!

2週間休暇をとったジャックと入れ替わりに、母は職場およびウエイトルーム(筋トレ)に復帰しました。第1日目はあまりにもなにもできないため(ここまでとは知らなかった、との本人談)、ジャックさん切れ気味でしたが、その後は自分の部屋にベビーベッドを移すなど工夫をし、息子との時間を順調に楽しんでいるようです。そんなひと時のひとこま。

ごくごくとミルクを飲み、日に日に重くなる彼を抱えるごとに手首の負担は増え、腱鞘炎になりそうな私。ベッドに寝かせるととたんに泣き出す彼に一緒に泣きそうなジャック。が、かなり面白くなってきた彼の表情に、元気をもらい、パパとママは今日もせっせと彼のオムツを取り替えております。そのたびに気持ちがいいのか、かなり嬉しそうなもうすぐ生後2ヶ月。
細切れにしか取れない睡眠はだいたい長くて一度に4時間あまり。それなのに朝はぴか~っと笑顔全開でおむつ台にのる彼です。さすが若い!

2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

ついに職場&ジム復帰だね。どうしているかな〜と思っていました。ジョニーはずいぶんと顔がしっかりしてきたね!2ヶ月になってないのにこんなに笑うんだー、と感心。

Akiko T. Gray さんのコメント...

コメントどうもありがとう。あっというまに1週間が過ぎたわ!そうだね、まだ1ヶ月半過ぎただけなんだよね、考えたら。お互い体調に気をつけましょう。