2010年10月6日水曜日

2ヶ月めにはいって、表情のバリエーションもふえ、まなざしもくっきり。増えてきたご機嫌ムードを、ジャックが撮影しました。もちろん、ご機嫌ななめ?のときの泣き声もいちだんとボリュームアップ。はじめは大泣きだったお風呂、今週からは楽しそうにぷかぷか浮いてみたり、手で水しぶきを上げてみたり。自分のからだのパーツを試していみているようです。首のエクササイズも継続中。ぐるりとゆっくり振り向けるようになって来ました。

2 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

かっわいいいい〜〜〜〜!
ご無沙汰しています。もう2ヶ月ですか!Cさんと久々に電話で話をしました。お元気そうなご様子、何よりです。
いいないいな、赤ちゃんのいる生活。といってもご両親たちは24時間態勢だから、大変だと思います。
これからもCAから応援しています!

Akiko T. Gray さんのコメント...

コメントどうもありがとう!赤ちゃんのいる生活は・・・本当にものすごい変化です!着いていくのが精一杯です。

私も先日のポストに応援コメントをしようと思ったのですが、言いたいことがたくさんあってまとまらなくなってしまい、今度にします。私もコロラドから応援しています!!!