2011年9月3日土曜日

秋!土曜日!

月曜日が祝日なので、今日から3連休なのがしみじみ嬉しい~。この1週間、なんだか忙しかった。でも、間めちゃくちゃでも、筋トレもダンスも行ったし、なんというか全体的にはピントが合っている感じで、充実していたというか。気がつくとほとんど寝ていない日もあって、それもけっこう元気でエネルギーに満ちた自分にどうやって?と聞きたいくらいです。

思うに、周りの人たちのおかげだと思います。特に家族と、新旧含めてたくさんの同僚たちの!


- これで3分の1食べたところ。ぜんぜん減っていない!


そして今朝土曜の朝、起きたら真青な空に気温15度をきろうかという涼しさ。すばらしく快適。家族で近所のイタリアンでランチ。ハッピーアワーの白グラスワインとパスタ。オリーブオイルとガーリック、きのこにオリーブたっぷりの全粒粉パスタをおいしく頂きましたが、量が多すぎてお持ち帰り。今宵はゆっくりステーキでも焼こうかな、自分のために。

0 件のコメント: