2014年5月24日土曜日

僕のバイク!

私にとっては久方ぶりの、のんびり家で過ごせる週末。いつ振りだろう??週末にしてはめずらしく、ジャックが撮影に出かけていなかったので、昼間はジムへ。心なしか肌寒かった夕方は、ジョニーが、お向かいさんの2歳の男の子と遊ぶのに付き合い、その後近所の公園に彼の「バイク=三輪車」にのって出かけました。スクーターに乗らせてあげたり、できるようになりました。つい2週間前は、泣いて拒否していたので、進歩だ~。

「写真とるよ~」と言うと、にっこりポーズ。


これ、確か3歳の誕生日にジャックが買ってきたのですが、当時は大きすぎて乗れず・・・今はしっかりこげるようになりました。


ぶい~ん、という感じで楽しそうに乗り回しています。帰宅後、満足げに「あ~、楽しかった!」とため息をついておりました。

この後、夕ご飯もしっかりたべてくれました。私は、このところほとんどアルコールを口にしなくなりましたが、今日は家にいるし、たまには少し飲もうかなあ、ということで、ビールと、きゅうりのさっと漬けに、イカキムチ。

0 件のコメント: