2014年5月30日金曜日

近頃のお買い物。

お店にいってあれこれみてから買う、というのがあまり得意でないのと、ぶらぶらみて歩く時間もまったくないので、洋服でもなんでも、このごろはすっかりアマゾンでお買い得のものを見つけてはポチリ、にはまっております。いまのとろははずれはなく、満足しています。

そして、こちら↓もオンランショッピングで見つけた私の最近のヒット商品。人生初めてコンバースのスニーカーです。ローカットの白。重い、という印象があったのですが、すっと足になじんで気持ちいい~。気持ちが自由になる感じ。たくさん歩くときにも助かる。これは何かと使えそう。もっと早く買っていればよかった。同じデザインでキャンバス地の白も欲しいな、と探しています。

金曜日なので、これ履いてついでに日焼け止めだけですっぴんで出勤しました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

人生初ですか~?私高校生の時にはいてました、ローカットの白のキャンバス。実はこの間、一足買おうかなと思っていたところ。(笑)この間日本から送ってもらった40代向けのファッション雑誌にジーンズとコンバースをあわせたのが載ってて、「いいね!」と目をつけていたのでした。。。すっぴんで出勤、これまた「いいね!」私は、これからの夏の季節はもっぱらBirkenstockのGizehサンダルで過ごします!

Akiko T. Gray さんのコメント...

はい、コンバースはどうも苦手意識がありました。実は田丸麻紀さんのファッションを素敵だなあ、と見ていて、コンバースに目が行ったんです。40代のファッションにしっくりきますね・私、実はともこさんのサンダルもいいな~とおもって、ホワイトレザーをチェックしてたんですよ(笑)。先月、走った後にどすっぴんでオフィスに戻ってきたところへ上司&チームにハッピーアワーに誘われ、やむを得ず参加して以来「もういいや~」になってしまいました。そのときの会話は「アジア人女性はなぜあれほどまでに美白にこだわるのか?Akikoはそのまんまだけどね~。」という内容とあいなりました(涙)。