2014年10月27日月曜日

昨日の僕。

週末に髪を切って、本人は"Shark Cut"、と呼んで欲しい、昨日のジョニーです。マラソンの後、私がジムでシャワーを浴びているあいだに、ジャックが連れて行った先の公園で。毎日よく食べ、よく寝て、よくおしゃべり(最近の口癖のひとつは、"Can I tell you a SECRET???" で、全然内緒じゃないことを耳元でささやく)。元気いっぱいです!小さな子どもに優しい。物事を説明するのが好き(つまりはおしゃべり)。このごろ食べ物の話題、注文が多いです。もうすこしだけあっためて欲しい、とか、ジュースはこのミックスにしろとか(うちは濃縮還元でないものを買ってきて、混ぜています)。ズッキーニは好きだけど、家で食べたい(なんのこっちゃ)、ヨーグルトを食べたら5分休憩して、オートミールの順番がいいとか、もう細かい。そしてどうやら家族が近くにいるクラスメートの影響か日本のじいじとばあば、そして自分にいとこがいる、ということを学び、いとこにも会いたい。


クリスマスプレゼントは大好きなジグゾーパズル、レゴ、リモコンカー、自転車・・・迷っております。だんだんおもちゃもお高くなってきました。

0 件のコメント: