2014年10月31日金曜日

ハーフマラソン 2回目:写真集


私の場合、ジャックがついているので(笑)、スタートとフィニッシュの写真はたいてい撮ってもらえるのですが、便利だなと思ったのが、コースの途中でカメラマンたちが待機してくれて、走っている途中の姿を撮ってもらえること。このマラソンはコンピューターにダウンロードするぶんにはお金がかかりません。ゼッケン番号をいれると、自分の写っている写真だけがみられます。いい記念になりますね。

まあ、それにしても・・・そうとう力強い足だわ、我ながら。

2日後には筋トレを開始しましたが、走るのは時間がなかったことが主な理由で今週はお休み。いつもなら長距離ランの翌日にはすっかりなくなる筋肉痛が水曜あたりまで残りました。








0 件のコメント: