2017年1月17日火曜日

おやすみ!

今日もスパイダーマン柄のベッドセットとともに♪ 私は晩御飯とばっちり重なった夕方の電話会議と食事の支度を並行して行い、ジョニーのおしゃべりをなんとかやりくりし、お風呂に入れてこれから仕事。ジョニーが「このごろ寝る前に本を読むのはいつもMommyとばっかりだよ」と交渉し、Daddyが本を読んでくれる(要はジャックが寝かしつける番)、ということになり、ものすごく嬉しそうなジョニーのこの顔。私のときはびしばしとスケジュールに基づいて動かされるのであんまり楽しくないみたいです・・・

考えると平日は朝も夕方も、とくにこのところヨーロッパ、US東海岸チームとの超早朝会議が多く、朝はとくに食事と電話会議がほぼ同時進行。悲しいですが、がんばって仕事をしている母の背中をみて大きくなってほしいと思います。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: