2017年1月23日月曜日

1月後半戦

1月も後半。毎日忙しいですが、なんとかペースをつかんで暮らしています。私は朝いちでまず最近久しぶりに再開したグリーンスムージー。といってもばらばらに摂っている果物と青汁にケールの葉とレモン汁を入れてブレンダーにかけただけ。気分的に元気になったような気がします。

今週も走りました。土日あわせてだいたい30km強です。日曜は強風のなか坂の練習もかねて山へ。だいたい17kmゆっくり走りましたが、山の気の力でパワーをもらっていい感じでした。なんとなく坂道が楽に感じるようになった気になって満足。


一方ジョニーは日曜日、ジャックとデンバー美術館でStar Warsの歴代映画衣装展へ。大人気で、かなりの混雑だったそうです。写真を撮るジャックに付き合ってずいぶんと歩き回り、帰ってきて近所の子供たちとサッカーをしたりしたので、夜は即効眠りに落ちていました。他には絵を描いたり、ビデオゲームをしたり。Mid-Termの成績表などいろいろ返ってきていますが、優秀。毎日楽しく過ごしていて、なによりです、との先生からのコメント。


今週もめいっぱい仕事です。ヨガとラン、筋トレを間にいれてうまく時間と付き合いながらすごしたいと思っています。

0 件のコメント: