2017年1月4日水曜日

2017年スタート!

新年明けましておめでとうございます。我が家は、穏やかな年越しでした。毎日時計とにらめっこの日々をすこしゆるめて過ごすことができ、それがなによりの休養でした。お天気もよかったので、私はほぼ毎日、10kmから30km近く、を走りこんでの2017年スタートです。今年は、フルマラソン1本をはじめ、あらたなレースにも参戦予定♪ 仲間と一緒に楽しんでトレーニングをしたい。

ジャックからのクリスマスプレゼントのひとつはずっとほしかったハイグレードのヨガマット!年末休暇から帰ってくるお気に入りのヨガの先生のクラスに行くのが楽しみ。今年も身体づくりを怠らず、元気に過ごしたいものです。

・・・ということもあわせ、2017年のテーマは、CHALLENGE。大体がチャレンジャーな私ですが、さらに自分に挑戦を課し、いままで抱えてきた「私にできるわけがない」「無理に違いない」という不安を乗り越えるのが課題です。

写真は、元旦初ランにて↓



0 件のコメント: