2017年4月25日火曜日

朝の風景

春、急にぐぐっと冷え込んだり、風が吹いたり、雨が振ったり、忙しいコロラドのお天気ですが、今年はいつになく楽しんでいます。こちらは今日、我が家の近所、ジョニーの通う小学校のすぐ裏にある小さなトレイルを走ったときの風景。とくに主張をすることもなく、ゆっくりと静かにたたずむこの風景、あまりにも美しくてため息が出ます。学校の校庭は緑の芝生、でそのままこのトレイルにつながっています。毎日こんなところに通えてうらやましいなあ、と思います。





こちら↓も、近所のトレイル。我が家から走っているとだいたい7kmめくらいにあるこの小さな池が私はとても好きで、いつもつい写真を撮ってしまいます。こんなところにすめるなんて、幸せだなと思いながら、今日も走っています。4月の走行距離はいまのところ260km、少々のことでは痛むことがなくなり、脚ががっしりしてきたのを感じます。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: