2017年4月13日木曜日

Fun Run イベント

先週の金曜日、競争はせずジョニーの学校で校庭を30分間好きなだけ走る、というFun Runイベントがあり、親も観に行っていい、というので、仕事の合間にちょこっと行ってきました♪ 走るのがこの草原なので、早く走るのは結構大変な環境、ジョニーは17周してだいたい3.5kmほどをときどき歩きつつがんばって走りました。







かけっこは早いほうなのですが、いままでこれだけの距離は走ったことがなかったので、ペースがつかめず全力疾走してしまい、疲れて歩く、という感じでしたが、仲良しの友達とふざけたり、待ってあげたり、大汗かきつつ楽しそうでした。体つきもどんどんがっしりしてきて、筋肉質に。もうちょっとゆっくり大きくなってほしいと思う私です。

0 件のコメント: