2017年4月30日日曜日

空港でひとやすみ。

昨日4月29日、コロラドは一日雪。でももう気温マイナス1度以下に下がることもなく、路面も暖かく走っても大丈夫そうなお天気でした。かなり降っていたのですが、あけて日曜の朝には道路の雪は跡形もなくなっていました。

私は、例によってぎりぎりまでパッキングの後、UBERで家を出て現在デンバー空港で機内でカラヤンのオーケストラを聴くため、ヘッドフォン充電中。これから2週間、欧州3カ国の出張です。今回はコペンハーゲンが最初の滞在地。到着は現地時間の5月1日の午後です。まだまだ寒いはずですが、現地のお天気は良さそう♪

今週末はお天気の事情もあって実に久しぶりに走りませんでしたが、足を休めることができたのでよかったと思います。4月の走行距離は300.7km、おそらく今までで最長です。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: