2017年4月6日木曜日

雨の金曜日

3月最後の日は金曜日で雨降り。春休み最後ということで、お休みをとった私はジョニーと一日楽しく過ごしました。まずはジムへ。お弁当をジムで食べ、午後からクライミングジムへ。大人と並んで難しい壁もずいぶん登れるようになっていてびっくりしました。




↑はじめはこの小さいころからなれて登っている子供用の壁を2回ほど。


↑そして、あとは15本、大人と同じ壁に挑戦。このレベルを登れたのはじめて、最初はちょっとおどおどしていましたが、あとは楽しそうにその場で友達になった同じ年頃の男の子たちと変わりばんこにどんどん。「あ~腕がいたくなっちゃった。でももう一回登りたいな~」と元気な彼、体力(とくに足)も筋肉もずいぶんついてきたのを実感しました。私は今回はみているだけでしたが、10本も登ればくたくたになるので、15本はすごいと思います。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: