2011年4月18日月曜日

この態度はどうなのか?

今年も春が来ました。とりどりのトーンのピンクの花がついた木々、新緑に青空、と美しい季節です。気持ちがいいお天気なので、今月初めからオープンしているFarmers' Marketにでもよろうかとボルダーへ。少々風は強いものの、すがすがしい~。


ドライブ中、おしゃべりもはずみ笑顔全開、上機嫌のジョニー。これはもしや、と駐車場に車をとめ、カーシートからおろそうとした瞬間・・・されてました、前日まで2日間していなかったう○ちを一気に。離乳食を始めたもののまだフルーツや野菜のみしか食べていないので、なんともフルーテイーな香り。急遽図書館の中のトイレに向かって右腕に彼をかかえ、左腕でストローラーを押し小走りダッシュ。

結果、洋服上下とも大交換。マーケットは終わってしまっていました。そのあとストローラーにのせたらこのリラックスぶり!はだしの足(靴下にもつきました)をあげて、この態度・・・どうなんでしょうか?それともただ放心状態?すれ違う人たちからは「あら~すっかり羽伸ばしちゃって、おうちのリビングルームにいる気分なのかしら?」と。ほんとそのとおりな感じ。


、ということで、今日も元気です!

0 件のコメント: