2011年4月18日月曜日

Charity Zumba

金曜の夜、いつものジムではなく近くに最近できたもっとハイグレードなジムでこの3年間お世話になっているインストラクターが参加するAmerican Heart Association主催のFund Raiser 目的の Zumbaのクラスがありました。木曜・日曜の朝のクラスには行くようにしていますが、出産してからは週2日Zumbaを踊れる機会はなかなかないし、デイケアもある、というので、ジャックも「ちがうところにいってみたら?」というし、思い切って行ってみることにしました。

なんのことはなくカジュアルな雰囲気でしたが、3人のインストラクターの違うスタイルのダンスが楽しめて彼女たちのエネルギーレベルもいつものクラスより高く、かな~り心拍数あがりました!参加してよかったです。

しかし、残念ながらデイケアは最悪。対応が悪く、冷たく、ジョニーは1時間以上泣きじゃくっていたのに私に電話もなかった。泣き止ませようとのことでしょうが、勝手にバッグの中にあった洋ナシピュレーを食べさせているし!またシャワーなど設備も一見すばらしいのですが、どこか表面的な感じ。苦情をいって帰りました。

0 件のコメント: