2013年8月26日月曜日

Partyへ。

ジョニーの誕生日の1日前の日曜日、もとクラスメートで、今は違うスクールに通う8月21日生まれのチャーリー君と、8月26日生まれのジョニーで、スクール近くのボルダーの公園にて、合同誕生会をしました。
風船と一緒に会場へ!
2歳半から5歳まで、全部で13人、子供たちが集まりました。ブランコの順番待ちでふくれた子が何人か(ジョニーはもちろんその一人)出た以外は、けんかやぐずったり叫んだりする子供が出ることもなく、いくつかのグループに分かれてわいわい遊ぶ。ケーキもテーブルにて仲良くシェア。

親たちは、ほとんどが同じスクールに通う同士なこともあり、情報交換も含めおしゃべりに盛り上がりました。終始なごやかな会でした。

働く母同士、チャーリー君のママと、いろいろ準備をするのも楽しかったです。詳しくは後のポストで。

0 件のコメント: