2013年9月9日月曜日

Partyで。

先月の誕生会の様子です。
「パパさん」こと、おじいちゃんと走り回って遊ぶ。

ランチはピザ。

ケーキ到着。チャーリーは「スパイダーマン」、ジョニーは「忍者タートル」。お互いのケーキがほしい、ともめないかはらはらでしたが、一切れずつもらうことを知らされたためか、問題なし。

ろうそくは3本。一息で吹き消しました。

ほおばる!

登場した瞬間息を飲む顔がかわいかったケーキ。

結果、ピザもケーキも2口ほど食べたあと、すぐに遊びに戻ってしまいました。

チャーリーと並んでえんえんとブランコに揺られる(押す大人は大変。暑い日だったので、炎天下"Pusher" になってブランコを押し続けた「パパさん」はかなりお疲れでした)。

ジョニーが手にもっている、最後に渡すきてくれた子供たちにちょっとしたおもちゃをいれたGiveawayバッグ。これがかあることがキッズPartyでは重要らしいです。そのうち、ジャックからのLEGOのバースデーキットが大人気でした。 予定通り10時半開始、12時半すぎに終了。この後は3時間近くお昼寝、夜もさっと寝て翌朝8時まえまでぐっすりでした。

なんといっても始まる前に、チャーリーとジョニーが、"Johnny~!!!!" "Charlie~!!!" とお互いの名前を呼びながら全速力で駆け寄ってハグをするようすは、まるで映画のワンシーンのようで(ちなみにこの日二人が会うのは2週間ぶり)、そのうれしそうな様子が見られただけでも企画してよかった、と思った私たちでした。

0 件のコメント: