2013年11月15日金曜日

またもや・・・


11月12日付けのローカル紙にまたもや私の写真が使われました。所属しているジムのオーナーが変わったことによるアップグレード投資に関する記事で、春に掲載されたのと同じ写真です。この日、ロッカールームをでたところで、「あなたの写真みたわよ~」とダンスクラスでよく一緒になる女性に声をかけられて知りました。

それから連日のように声をかけられております。個人的には、当時の自分の腕、それなりに鍛えていたつもりだったのですが、今に比べたらかよわいなあ~と思って見ました。それにしても、この記事に関して、もうすこしましな写真はないのでしょうか・・・

0 件のコメント: